Life is alright。

しろくまがいるブログʕ·ᴥ·ʔฅ

モヤモヤ話

ブログで初めてコメントする時って初めましての挨拶する? 最近感じる違和感の正体

こんばんは、しろくまですʕ·ᴥ·ʔฅ ブログを始めて半年、色々なブロガーさんたちとコミュニケーションを取ってきましたが、今だに感じる違和感があります。 最近やっとその正体が分かりました。 今日はその正体について話をしたいと思います。

子供入店禁止のレストランに必ずしも賛同できない理由【モヤモヤ話】

こんばんは。しろくまです。 先日こんなニュースを見ました。 5歳未満の子どもを入店禁止にした米レストラン 予約が殺到する事態に これを見て色々モヤついたのでちょっと掘り下げてみたいと思います。

エレベーターに乗っていて感じるモヤモヤ5選

こんにちは。しろくまです。 さて、皆さんはエレベーターってどれくらい乗ってますか? 私は会社がビルの高層階で、自宅もマンションなので毎日のようにエレベーターを使っています。 そして毎日乗っているからか、いろんなことが起きます・・・ 今日はそん…